アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実習でスラックスを履いてくるように指示されました。
スラックスというと、裾が少しゆったり目で広がっているものしか持ってないのですが、実習では動き回るのでストレートに近い、裾が広がっていないスラックスが欲しいです。
そういう感じのスラックスは、調べたらあるようなのですが売っている所がわかりません。
しまむら等でも売っていますか?

簡単な質問をして申し訳ありません
回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

しまむらとかユニクロならあるでしょう?

    • good
    • 1

ワークマンに売っていたけど。


要するに 作業に適したスラックスのことでしょ?
何処にでも売っているような気がします。もちろん しまむらにも。
    • good
    • 0

男なので「しまむらで売っているのかと」いう様な詳細まではまでは解りかねますが、普通のスーパー等でも女性向けビジネス用スーツを取り扱っているところであればあるはずです。


後はAOKIとかAOYAMAとか旧来からのビジネス用スーツを取り扱っているところでも女性向けのものを扱っているはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!