電子書籍の厳選無料作品が豊富!

huluって、先日から突然新着の表示がなくなりましたよね?不便じゃないですか?

A 回答 (1件)

パソコンのブラウザでの場合だったら、上にあるメニューから新着順を選べる。

テレビで観る場合は、メニューがずっと変わらないから、普通に新着順を選択することになるから変化無し。
iPadアプリで見る場合は、左上のメニューから新着表示させてみるから問題ないかな。
Androidは知らない。
というわけで別に不便とは感じてないかな。

ていうか、「SHELLYさんのマイリスト」とか、どうでも良い興味無い芸能人のマイリストを出す方がウザいからやめてほしい。
    • 0
この回答へのお礼

あーほんとだ、映画ごとテレビごとに新着を表示するんですね、これ気づかないですよ〜ありがとうございました。

>>ていうか、「SHELLYさんのマイリスト」とか、どうでも良い興味無い芸能人のマイリストを出す方がウザいからやめてほしい。
わかります、別になにも参考にならないし見ないですよね。

あと自分は、AKBナントカとやらの動画ばっかり入って画面に上がってくるのが嫌です。かなり多い。いらないです。