性格悪い人が優勝

法事のお供え物人気ランキング

A 回答 (3件)

なんでもかんでも訊けばいいってもんでも無いような。

    • good
    • 0

地域で差があると思いますよ。



親戚で別け易いように、乾物、調味料、缶詰とかの所とか、
比較的消費しやすい缶ビールとか・・・
    • good
    • 1

ケンタッキーのチキン、からあげ、筑前煮、親子丼、かつ丼、エンガワ、くじらベーコン、つぶ貝、トリ貝、中トロ、ぼんじり、レバ刺し、サラ

ダうどん、ナポリタン、トースト、餃子、鶏とカシューナッツ炒め、イカ焼き、タコス、ラーメン、鉄火丼など
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!