アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインのトークの時間
e-mailの送受信時間
メッセージプラスsmsの発着信時間
いずれも 絶対時間ですが
電話の発着信だけは現在時刻との相対時間表示です。
不便に感じてますが どうして 相対時間なんですか。
238日前の発信とかでなくって
2021年11月10日の発信の方が 分かり易く思いますが・・・・。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    もともと 知識のない人からの回答を求めていません。

      補足日時:2022/07/06 19:08

A 回答 (3件)

>どうして相対時間なんですか。


そのように作成したからです。そのような事は教えてgooではなくて、普通は使用しているその電話アプリのデベロッパーに言う事だと思いますがね。
    • good
    • 0

前の質問、回答貰ってるのに何のお礼もせず勝手に締め切って再投稿ですか?いい加減にしたら?

    • good
    • 1

そう思うんならこんな所で一般人相手にグダグダ言ってないでメーカーへ直接問い合わせして要望を伝えりゃいいんですよ。


何回も同じようなこと言ってるが、そういう仕様なんだからしょうがない。
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13030167
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!