電子書籍の厳選無料作品が豊富!

川崎大師駅から京急川崎駅まで自転車を使ったらどのくらいかかるかわかりますか?

A 回答 (4件)

距離にして2.5Km前後。

歩くと30分~40分だったですから、自転車で普通に走ると15分前後だと思います。
ちなみにこういった場合はGoogleマップのルート検索機能が結構参考になります。
    • good
    • 0

こちらのルート検索を利用するとよいです。


10分かかりません。
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func …
    • good
    • 0

川崎大師駅から京急川崎駅まではほぼ1本道(1回曲がるぐらいでつく)、大体3キロぐらいで、道は完全に平坦です。



ですので、ママチャリで普通にこいで15分ぐらい、ロードなどで本気で走れば10分かからないでしょう。歩いても、早い人なら30分台で歩けます。
    • good
    • 2

歩いて5分ですから、自転車で2分掛かりません



1分台も可能
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!