電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンでBlu-ray再生する方法ありますか?
無料で安全な方法教えてください。

A 回答 (5件)

パソコンで、Blu-ray 再生するには、外付けドライブとBlu-ray プレイヤーが必要があります。

Blu-ray プレイヤーなら、Macgo Windows Blu-ray Playerをお勧めいたします。
このプレイヤーを使って、Blu-rayをバッチリ再生できるだけではなくて、
DVDや多様なフォーマットMP4/MKV/AVIなどの動画も綺麗に再生できると思います。
どうか、ご参考まで。
無料ダウンロード先:
http://jp.macblurayplayer.com/macgo-windows-blur …
    • 0

問題はPCの能力です

Blu-Rayの場合、非力なCPUだと再生困難になったりします
GPU(表示する為のエンジンのようなもの)で再生可能になる場合も多いですが
(今一般で市販されているPCのGPUは再生する為の機能が付いています)
古いPCの場合、
ドライブを買っても再生するとカタカタとしか再生しないという事もありますね
    • 0

> 無料で

ブルーレイドライブを内臓している機種なら、再生ソフトもプリインストールされていますから、見られます。

ブルーレイドライブが付いていないなら、購入の必要が有りますから、無料と言うのは無理です。

ブルーレイドライブが付いていなくて購入するなら、ソフトが付属したものを買えば再生できます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか~
Blu-rayドライブ買います汗
ありがとうございます!

ブルーレイドライブと再生ソフトが入っていれば出来ます。

メーカー製でドライブが付いているPCならはじめからソフトも入っています。
逆に言えば、なければ買う、PC買い替える。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

Blu-rayドライブ買います!
ありがとうございます!!!!!

PCの内蔵Blu-rayドライブか

増設Blu-rayドライブにBDメディアを入れて再生ソフトで
再生するだけです。

再生ソフトはフリーソフトでもあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

Blu-rayドライブ買います~!!!!
ありがとうございます!!!!