プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週の日曜日に彼のお母さんとお会いすることになりました。

彼はあんまり深く考えなくていいよ。
前もって考えても意味無いと言い自分の中で最低限の事はわかっているつもりでも間違っていたらどうしようかとずっと考えてしまっています( ´・_・` )

私と彼は1回り違う年の差です。

彼いわく年の差については平気だろうというのですが何とも言えず…。

彼の親戚の女性が私の事をFacebookで知り彼のお母さんに話した事で日曜日にお愛することになりました。

今の所服装は清楚系のワンピースと可愛い系のワンピースどちらにしようか悩んでいます。
ネットで検索したところ娘がいない家庭の場合フリルのついた女の子らしい服も好まれると書いてあった為です。

どちらがいいと思いますか?

後、手土産ですが切り分けられないものということですがどのような物がいいか今ひとつわからなく…

彼氏の親に会うことが初めてな為かなり戸惑っていて文章がまとまってなくてすみません( ´・_・` )

皆さんが個人的に気を付けたことや気をつけて欲しいこと

手土産はどのような物がいいか、服装はどちらがいいか教えてください( ´・_・` )

質問者からの補足コメント

  • 私が18で彼がもう少しで36です。

    清楚系の方が上の部分が赤でスカートの部分がネイビーの花柄です。

    可愛い系はピンクの花柄でフリルがついています。

      補足日時:2015/12/12 00:30

A 回答 (4件)

18と36?すごいね。

僕は39で24歳と付き合いました。1年で終わったけど。

お母さんと会うなら自分の好きな服を着ていくと良いよ。18歳の自分をみせて。自然体が一番いい。

まず結婚はないだろうね。そう考えれば楽でしょ?

ちなみに僕は虎屋の1万円の羊羹と安い1500円の羊羹の2つ持っていった。

試したんだ。どっちを食べましょう。と出してくるか。

安い羊羹切って出してきた。ここで、あっ、この家族ないわ。と。

今思うと英断だったね。人を見る目を養ってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに結婚の挨拶よりははるかに気が楽ですね。

羊羹で試す…
凄いですね!笑

確かにいくら安い方が馴染みがあって食べやすいとしても持ってきてくれたのならば高い方を皆で食べようとしますよね(笑)

結局後でボロが出るなら確かに自然体の方がいいのかもしれませんね( *´꒳`* )

参考にさせていただきます(*´ω`*)

お礼日時:2015/12/12 01:29

18と36、一回りとは言わない



>清楚系の方が上の部分が赤でスカートの部分がネイビーの花柄です。

それを清楚とは言わない

>可愛い系はピンクの花柄でフリルがついています。

年齢的には、こちらがいいけど

他の服にしましょう
    • good
    • 1

清楚系

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり無難の方が印象的には良いですかね!

ありがとうございます( *´꒳`* )

お礼日時:2015/12/12 01:29

>どちらがいいと思いますか?



あなたの年齢や彼の年齢が判らないし、その服がどのような物か判らないのでアドバイスのしようがありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!