プロが教えるわが家の防犯対策術!

年上の男性はどのようなとき年下の女性にキュンとしますか?付き合っても付き合っていなくても、です。

またキスしたいとかやりたいとか思う時はどのようなときでしょうか…男性の皆さん教えてください。

それと自分は年上の彼に対して恥ずかしくていつも強くあたってしまうのですが甘え方がわかりません。。世でいうツンデレなのでしょうか。どうしたらいいですか…

A 回答 (1件)

上目づかいは結構ときめきますね


単純に自分に微笑みかけてくれたりとか
目を見つめてくれたりとか

やりたいと思うときですか
上にあげた3点もそうだし、
ただ単に露出が多い?とそうなるかな
太ももが見えるのとか
ここまでになってたら、もう付き合う関係だと思うけど
抱き合ってたりとか(ハグね)
お互いの距離が近いとき(物理的に体が)
そういうときはドキドキもしますし、
そういう気分にはならなくはない

素直に甘えればいいんです
そういうサインをだしていけば
大抵はくみとってくれますよ
ツンしたあとにデレるのなら
いいとおもうけど、
強く当たるだけだと大抵の男性は
嫌うでしょう
女性なんだから素直にいけばいいんですよ
何も強がることもないし恥ずかしがることもない
それが女性の武器なんじゃないですかね
かわいらしさというか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とても参考になりました^ ^

お礼日時:2016/01/02 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!