アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィギアスケート全日本選手権2015年と世界選手権2016年いつごろやりますか?
民間放送だと、フジTV何ですがあまりにもCMが多くてインタビューもうんざりです。
ファイナルGPは、CSテレ朝2で会場音のみでロシア大会やった所でとても満足してます。
多少民間放送より遅くなってもじっくり見たいので・・・・
ただ番組表見たところ上のふたつは放映するのか不安になってきました。
くだらない質問で恐縮ですが、教えてください。

A 回答 (1件)

JSPORTSでは世界選手権2016は放送します。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9136439.html
開催日が来年3月28日~4月3日までですから、まだ予定表には出ていませんので、2月ぐらいになったら確認してみてください。ただ今まではライブではなく録画放送ですから弱冠日程がずれます。

全日本選手権に関してはフジテレビが独占放送権を持っていますので、JSPORTSで放送するには、放送権料を支払わなければいけません。それよりはフジのBSで再放送される可能性の方が高いと考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりました。フジのBSで再放送だとやはりデジタルデッキも視野に入れなくてはならないのかと・・・・CSでやるのはいつになるやら・・・全日本選手権大会本命だったんだけど・・・グチが、ごめんなさい、ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/24 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!