プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嘘の噂を流される事に関してです。
本気で悩んでいるので、誹謗中傷はやめて下さい。
私は高3女子で学校でヤンチャ組の男子達に嫌われています。その中の何人かに告られ付き合った事がありますが正直興味がなく告白も断れなくて一週間で私から振る事ような事が何回かありました。付き合わないと嫌われる気がしてキスもしたくなくて無理矢理ベロを入れられた時とか胸をさわられた時とか本当に嫌で一人で家で泣く日々が続きました。

そして今、私には二個下の高1に彼氏がいます。本当に好きで優しくて部活している姿に惚れて心から大切にしたいと思うような彼に出会って仲良くなり私から告白し今にいたります。彼は私に、俺一途やから!と直で言ってくれました。
本当に純粋で一緒にいると本当に楽しくて…

そんな中で、私の存在が気に食わない男達が私の知らないところで体関係の噂を流してます。あいつ3pしたらしいぞ。とか、金払えばヤらしてくれる。(もちろん全部嘘で、そんな汚い事したくもありません)などといった内容で男の先輩たちまで広がり高校、中学で全く関わらなかったような先輩まで広がり、Twitterなどのメッセージなどで、男の先輩たちから金あげるからヤらしてくれ。とかヤらんからったらデマ流すぞ。とかフェラして、胸もましてなどの内容が来ます。無視しています。
正直もういやです。疲れました。彼氏の耳に入ると思うと怖くて仕方ありません。

それにノロケではありませんが彼は身長が高くて、部活でも県のトップクラスを争うような人でルックスもよくて彼の事が好きと言う女の子の話も何人か耳にしました。私達が付き合っているのが一気に広がり、一年生の女の子達からも嫌われています。私は基本1匹狼のようなな感じなので、昼休みパンを買いに行ったりすると、一年生の女の子がみんなで私を囲んで彼の苗字を連呼して言ってきたり、釣り合わんよね、とか。女子みんなで私の教室の近くまで来て睨みつけてきます。

頼れる友達?が一人いるのですが、その友達がどうやら一年生の女の子達と繋がっていると言う話を聞いて誰にも話したくないと思うようになりました。

どちらの事も重なり、今年受験で成績の伸び悩みもありご飯が食べれない日々が続いて12月に入ってから4キロも痩せました。
毎日気持ち悪くて吐きそうです。

前に本命の元彼がいた時、私の後輩に彼をとられそれがトラウマになっています。今の彼は自分が卒業したら遊びに来てくれると言っていますが、いつかとられるんじゃないかと不安です。しかし今の彼とはなぜか将来の話になる事も多くて嬉しいです!

でも噂が本当に怖いです。
これは私が悪いのでしょうか…?
死ねやキモいも普通に言われます。こんな汚い噂が流れてるような私と付き合ってる彼に本当に申し訳ないです。

毎日怖くて泣く日々ばかりです。本当に嫌です。助けてください。警察、親には相談したくないです。こんなことで巻き込みたくありません。
誰かアドバイスをお願いします。

A 回答 (2件)

ひどいですね...僕もヤンチャなやつに悩ませれたことがあるので悪質さはよくわかります。

なぜあなたが目をつけられているのかはわかりませんが、この状況を女の子一人で打開するのは不可能です。警察に相談すると事が大きくなってしまう上、直接被害がないとうまく動いてくれないでしょう。家族にも知られたくないと言うなら方法は彼氏に正直に相談するほかないでしょう。また、教室などでデマを言われたら黙ってないでその場で否定する事も重要です。彼氏にまずそうだんしましょう。この事を相談して離れていくような人ではないと思います。嫌でも相談しましょう。一人では状況は打開できませんよ!
    • 0

好きでもないのに何人もの男と付き合ったりした貴女が招いた結果です。

貴女は彼やその友人を信じてないのでしょうか?その気持ちを知ったら彼等はとても悲しむと思います。信じれるか信じられないかより、信じたいのか信じたくないのかじゃないでしょうか?誤解は人と付き合う以上生まれるものです。誤解されたなら解けばいいだけです。起きていないことにビクビク怯えていても仕方ありません。貴女が彼の言葉を信じたいか、信じたくないかです。
    • 0