アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です!

ついこの間、ナンパされて一緒に飲んだ勢いで付き合った方がいるのですが、何日かしてから「お互いのこと何も知らないし.これからのことを考えて時間置きたい」と言われてしまいました。
正直、結構タイプの方だったのでショックなのです…>_<
これって時間置いてお互いのこと知ってから付き合うか考えたいってことなのでしょうか?
ただ酔った勢いだったので、酔いが覚めてからなんであんなこと言ったんだろうって後悔してるのでしょうか?

男性の方はそういう状況になった時どっちの意味でこういう事をいうのでしょうか?教えてください>_<

A 回答 (7件)

たこおじさんです。



そのときは、飲んだ勢いですよね。
付き合ったとありますが。
ナンパですから、その場限りが普通です。

それで何日かして、

>「お互いのこと何も知らないし.これからのことを考えて時間置きたい」と言われてしまいました

どっちともとれるような発言ですが、
時間を置きたいと言われたのですよね。

時間を置きたいは、うまいいいかたですよね。
ナンパするぐらいの男だから上手なのに決まっていますが。
事実、貴女がひっかかったわけだからね。

時間を置きたいは、会わない時間をつくりますということですのでね。
そこで、あらためて貴女という女性と今後どうするかを考えてみたい
のか、そのままフケテしまうのか、どっちだろうね。

この感じでは、フケテしまうほうだと思いますよ。
ナンパされて乗ってくる女性には、ナンパするほうは、
そういう相手に本腰などいれませんのでね。

そのときの乗りで終わらせるということですけどね。
    • good
    • 5

うわーなんで、こんな子と付き合う事になったのだろうと、冷静になった時に考えて


相手に失礼の内容に別れの言葉を選んだのでしょう
    • good
    • 2

男性の心情「酔った勢いで付き合ったけどやっぱ付き合えない。

」と思ったのでは?
その男性はあなたに脈無しと思った方がいいです。
まず少し距離を置いて相手の出方を待ちましょう。
諦める事も考えつつ…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱそんなもんなんですかね~_~;

お礼日時:2015/12/24 11:30

身体の関係はあるのでしょうか?


男性のナンパ目的の99%以上は身体が目的です。
それで、相手に対して予想してほどの満足感がなかったら冷めてしまいます。

もし、そうならばこれからも抱かれて捨てられるケースが続出します。
そうならないためには自分のスペックを上げてください。
形状や身体能力は持って生まれたものなので変わりません。
感情の持ち方、相手に対する愛情表現、性愛のテクニックなどは
後から勉強すればレベルが上がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身体の関係はまだありません!
最初はそれが目的かなとは思ったんですけどね!

お礼日時:2015/12/24 11:30

こんな事を人に聞く前に 少し自分が軽率だと感じませんか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはそうなんですけどねww

お礼日時:2015/12/24 09:27

>どっちの意味でこういう事をいうのでしょうか?



両方とも考えられますね。
どちらにせよ、これから接していく中で、あなたと付き合いたいと相手が思うならいいんじゃないでしょうか。

あなただって、タイプだというだけで、相手のことをまだよく知らないでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね^ ^
相手に好かれるように頑張ります!
ありがとうございます!

お礼日時:2015/12/24 09:27

お互いのこと何も知らないし.のか解らないのでもし、>ナンパされ一緒に飲んだ勢いで付き合う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!