dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

添付写真のようにHTML画面ではなくテキストベースのページになっています。
2日程前からおかしくなりました。
その他にもアンケートなどの回答終了後に閉じるボタンがクリックしても閉じないケースもあります。
ブラウザの調子が悪いのとBad Requestが頻繁に出るようになったので「Firefoxのリセット」も試しました。
Bad Requestは出なくなりましたが、MSNの表示がおかしくなりました。
詳しい方、冷やかしでも構いませんので情報をお持ちの方、投稿してください。

「Firefox Ver 43.0.1のM」の質問画像

A 回答 (5件)

ブラウザーの一時キャッシュ(キャッシュされたWEBページ)を削除したらどうなりますか?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
キャッシュのクリア、クッキーの削除などは行っても改善されません。

後思いつくのは、cookieの削除ぐらいですかね。

msnのアカウントログイン状況とかうまく行ってないのかも。
43.0.1環境ですが、きちんと表示されています。
ちゃんと、表示サイズでレイアウトとかも変わります。
    • 0
この回答へのお礼

お礼をまとめて書いている最中にブラウザ(Firefox)を重複起動したところMSNが正常に表示されました。
Bad Requestのエラーはcookieの削除で既に出なくなりましたが、あと問題なのは閉じるボタン(各種入力フォーム上に設置されたボタン)のクリックでブラウザが閉じないサイトがある事くらいです。
・・・と書きましたが、念のため再度Firefoxを重複起動したところ、またテキストベースのMSNが表示されました。
訳が分からなくなったので、しばらく様子を見ることにします。

とりあえずWebブラウザが抱えているキャッシュをクリアしてみてはいかがでしょう。

具体的には以下です。

(1) Firefoxのメニューバーでツール→オプションを選択し、表示された画面の左側のメニューの「詳細」をクリック。
(2) 表示された画面上部のネットワークをクリック。
(3) 表示された画面のキャッシュの消去を実行(「今すぐ消去」ボタンをクリック)

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

Firefoxのリセットボタンをクリック(ブラウザに付属するのではなくMozzarellaのWeb上にありました。)してキャッシュのクリアやアドオンなど全てブラウザの初期状態に戻しました。

MSNのページは最新の環境でなければそういう状態になることが多いです。

Firefox を 43.0.2 にしてOSのUPDATEも最新にしましょう。
セキュリティのバージョン確認もお忘れなく。
    • 0
この回答へのお礼

Firefoxで最初の起動時だけ問題があるようです。
他のサイトからブラウザ(Firefox)のホームページボタン(MSNのメインページに指定しています。)をクリックしたらHTMLで表示されました。

画像が全く表示されない場合、(1)Cookie とキャッシュを消去(「メニュー」 「横三」アイコン「履歴」「最近の履歴を消去..」選択、「すべての履歴」選択、リスト表示、「Cookie」と 「キャッシュ」にチェックを入れ「今すぐ消去」)

(2)特定の Web サイトの画像の読み込み許可設定確認(「サイト認証ボタン」アイコン、「詳細」ページ情報 ウィンドウ 、「サイト別設定」パネルを選択、画像の読み込みの「設定」「 許可」)
(3)セキュリティソフトのパーソナルファイアーウォール機能「例外ルール」に登録し「許可」または一時的に「無効」
(4)画像が読み込まれない他の理由(Web アクセラレータソフトを使用→「無効」
画像の表示領域にテキストが表示されるときは、MozillaZine の記事参照、
http://kb.mozillazine.org/Page_displays_as_gibbe …
別のブラウザ:Google ChromeやIE で表示してみる。すべての設定を「リセット」)
    • 0
この回答へのお礼

回答いただいた内容は「Firefoxのリセット」で既に実行済みです。
別ブラウザ: IE11 GoogleChrome47 では正常に表示されるのでFirefoxだけの問題ですね。
アドオンなどの停止、ブラウザの初期化も効き目がないので困っています。