プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MEGAというサイトに2chからリンクで入ってしまいしばらくMEGAというロゴが出たあとアプリで見るかブラウザで見るか?という選択肢が出ました。

ブラウザで見るを押すと、画像ファイルがありそこにはグロい画像がいっぱいありました!

トラウマになったんですが、この画像とかって保存されたりしてないですよね?

下にある、ダウンロードボタンは押してません!

A 回答 (1件)

表示されたということはダウンロードしています。


使っているソフトごとの「キャッシュの削除」を調べて、キャッシュを消しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?

ですが、画像はアルバム見ても入っていないのですがこういうサイトとかを検索するとそのキャッシュっていう所に毎回ダウンロードされてるんですか?

お礼日時:2018/12/01 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!