プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近また再びPinterestでChromeやSamsungブラウザ(Galaxyの標準ブラウザアプリ)で画像の長押し保存が出来なくなりました。なんででしょうか??
Pinterestのサイト運営会社が画像長押しメニューをブロックしたのでしょうか??

今から約 1年前まではできなくて少し前までは一時的に出来るようになりここ2ヶ月最近再び出来なくなりやがった!?

ふざけんな!!Pinterest運営会社の野郎!!

質問者からの補足コメント

• 最近また再びPinterestでChromeやSamsungブラウザ(Galaxyの標準ブラウザアプリ)で画像の長押し保存が出来なくなりました。なんででしょうか??
    Pinterestのサイト運営会社が画像長押しメニューをブロックしたのでしょうか??

今から約 1年前まではできなくて少し前までは一時的に出来るようになりここ2ヶ月最近再び出来なくなりやがった!?

ふざけんな!!Pinterest運営会社の野郎!!

A 回答 (1件)

Xperia5Ⅲで試してみましたが、保存できました。

Galaxyの問題と思われますので、Samsungサポートに問い合わせてみてください。
    • 0