プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEやSNSアカウントを乗っ取られたことはありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (5件)

ありません。

    • good
    • 0

Gmailが、アメリカのロサンゼルスと、中国からアクセスされましたが、いずれもGoogleが阻止してくれました。


日本の1箇所からしかアクセスした事のないアカウントが、ロサンゼルス(笑)
Googleって、ちゃんとやってるんだ、と分かって安心しました。
    • good
    • 0

ありません。


被害にあわないように慎重に使ってます。
    • good
    • 1

おしトピ編集部さん。


ゆるくない雑談でしたが。出来れば回答を御願いします。(-_-;)
この機会にぜひ・・・
    • good
    • 0

逆に質問したいのですが。


あるゲームサイトで友達を作り。フェイスブックで本名でのやり取りを
してました。
その友達が第三者に(ゲームサイトの人)に私の実名教えてしまい。
その第三者とはゲームサイトで仲が悪く。
フェイスブックで自分の成りすまし。スペースを入れての自分の本名を作り。
私のリアルの友達に迷惑行為の連続です。
もちろん迷惑行為をしてる人はネットの架空の人物です。
何かいい対処方ないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!