電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さっぱりアクセスがありません コンテンツの問題は別として なにか根本的なものが欠落しているのではないかと勝手に想像するのです 投稿している人なら最低限しているであろう技術的手順を私が怠っていると想像するのです そこで皆さんのアドバイスを是非お願いしたいのです おなじ質問をヤフー知恵袋にしたのですが 情けないことに自分の質問がどこに掲載されているのかさっぱりたどり着けないような有様です 幼稚園の子供に手をとって教えてあげるのはある意味苦痛ですが そこをなんとか知恵を拝借したいという気持ちです  尚私がなしている事は ①ムービーメ-カーで動画をつくる ②アップロードする ③説明欄に若干記載する ④タグ欄に関連言葉を記入する ⑤公開する 以上です どなたか宜しくお願いします

A 回答 (1件)

SNS(Facebook等)にURLを貼り付けるとかしたらどうでしょうかね。

• 0