dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

A1402Sを使っているのですが、この携帯はパステルメール対応と書いてありますが、
すごくやってみたいのに、やり方がわかりません。どうやったらできるのでしょうか?
メール入力画面で、「機能」というところを見てもパステルメールの項目がないです。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

A1402Sユーザーです。

デザインがかわいいですよね(^-^)ちなみに、私はオレンジのやつです。

やり方です。メールの本文を書き終えた後に、
1.To, Sub, 添付ファイル、本文が表示されている状態にする
2.メールボタン(封筒のマークのボタン)を押す
3.3項目めの、「メール装飾」を選ぶ
4.(メール装飾画面になる)ここで、メールボタンをもう一回押すと、「背景色」「標準文字色」「指定文字色」「点滅」…などのメニューになりますので、好きなようにデザインすれば完成です(最後二つは、文字範囲を指定してやるもの)。

なんか、わかりにくいですかね?すみません。
これは、対応機種のひとの間では、無料で送信できますが、非対応の機種のひとだとNo.1さんがおっしゃったとおり、有料になってしまいます。ご注意を。

では、快適なメール生活を☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいですよね~!!私はシルバーです^^
ずっとメール入力画面でできるものかと思っていました!
To, Sub, 添付ファイル、本文が表示されている状態で、「機能」を押すのですね!
できました!すっごくわかりやすかったですよ。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/05 19:10

取説のパステルメールの項見ましたか?



Yesの場合
取説で分からないのではここで答えても理解されないと思います。よって無意味。

Noの場合
見ましょう。64ページです。

取説をなくした場合
ダウンロードして見ましょう。
http://au-pro.kddi.com/phone/torisetu/index.html

参考URL:http://au-pro.kddi.com/phone/torisetu/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取説なくしました。取説をダウンロードして見ることができるとは知りませんでした。早速ダウンロードしてみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/05 19:07

パステルメール?あれは端末のみではできないですよ。



アクセス番号51115か、ez→トップメニュー→コミュニケーションする→メーる?

から可能です。また、月額利用に105円かかりますので。
それと相手もパステルメールに対応している端末であることです。対応機種以外だと、うまく反映されないところもあるので。

対応機種:
W11K、W11H、A5500/5400シリーズ(A5402S、A5401CA/CA(2)を除く)、A1402S、A1305SA、A1303SA、A1302SAのみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました^^対応してない人に送るときはお金がかかっちゃうみたいですね^^;
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/05 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!