アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系で出会った人に二万渡すのって普通なんですか?
ホテル代と二万持っていかれるのってクソじゃないですか?
もっとかしこい性生活を送りたいんですけどどうすれば良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すごくためになります。
    はい、まず包茎治します←
    でバイトしてがっぽり稼いで
    将来的にはきちんとした所に就職して、
    二万出せるような余裕のある男に変わりたいと思います。皆さんありがとうございました!

      補足日時:2015/12/30 15:22

A 回答 (8件)

そんなのにホイホイ乗るからですよ。


勉強代として我慢するしかないですね。

交渉はしてから事にのぞまなかったのですか?
    • good
    • 0

出会い系には、業者もたくさんいますし、援交目的の人もおおいですからね。


逢う前に、条件を確認することですね。

食事とか、デートとかそういうのがあったのかしりませんが、おそらく出会い系で約束して
即ホテルですよね。そんなことを普通の女性がすると思いますか?
普通の女性であれば初めてエッチするのにもっと投資が必要かも知れませんので、
あるいみお得な性生活かもしれませんが(笑)

賢い性生活ってよく分かりませんが、安くって事であれば、安い風俗に行かれたら?
    • good
    • 2

>出会い系で出会った人に二万渡すのって普通なんですか?



ある意味売春ですから。出会い系なんかに手を出さないこと。
    • good
    • 1

たこおじさんです。



貴方のほうは、出会い系で女性をひっかけていたと思って
いたのでしょう。
女性のほうは、最初から目的は援交目的だったのでしょう。

今はね、風俗関係も暇だから、そういうところを利用して
素人を装って出会い系で男を探している輩もいるのですよ。

二万で済んでよかったのではないですか。
カードを抜かれたり、持ち逃げされなくてね。

出会い系で、たださせてくれる女性は、大体がピッチが多いですよ。
まともな女性は、ただでなんかさせないですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

二万で済んで良かったです。タコおじさん優しかったです。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2015/12/30 15:24

>出会い系で出会った人に二万渡すのって普通なんですか?



普通ですよ

>ホテル代と二万持っていかれるのってクソじゃないですか?

はい、クソですね

>もっとかしこい性生活を送りたいんですけどどうすれば良いのでしょうか?

彼女を作ればいいだけですよ
    • good
    • 2

「出会い系」で切っちゃうからそんなふうに思うんです。


正しくは「出会い系売春」なんですから、それで普通です。
    • good
    • 4

とりあえず、



上野クリニックで包茎直して、
高須クリニックで整形して、
RIZAPで体鍛えて、
アデランスで増毛して、
どっかのホストクラブでバイトしてみてください。
    • good
    • 1

嫌なら払わなきゃ良いじゃん・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!