最速怪談選手権

私は外反母趾だと最近知りました。
小指の方が反っていて左足の方がもう自力で左右に動かせることができないです。
そこで、テーピング等のやり方を詳しくわかりやすく教えてください。
サイトなどで調べても親指の方の外反母趾のテーピングの仕方ばかりヒットしてよく分かりません。

「私は外反母趾だと最近知りました。 小指の」の質問画像

A 回答 (2件)

親指は外反母趾で、小指は内反小趾になります。



専門家ではないのでいい加減な事を言いますが、写真では特に悪さがあるように見えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて知りました。
友達に言われて分かったのでてっきりかなり悪いものかと…
ありがとうございました(இ௰இ`。)

お礼日時:2016/01/15 21:53

こんばんは



確かに親指同志が着かないようなので
外板拇趾だと思います

整形外科で一度見てもらうのはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/15 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!