アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Androidのスマホで「ゐ」や「ゑ」を打つことができないのですが、これらを打つ方法はあるのでしょうか?iPhoneではwyiなどと打てば出るそうなのですが…
お願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

お訊ねの文字は記号の中に入ってます、


記号を選択すれば普通に打ち出せます、

使用頻度が多いのであれば単語登録に入れとけば尚の事簡単です。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

探してみます。
もし無ければ登録してみます!
わざわざありがとうございました!

お礼日時:2016/01/03 10:58

「記号」のなかにないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

探してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2016/01/03 10:57

ATOK for Android なら



「ゐ」は「い」の
「ゑ」は「え」の
変換リストにありますけど・・・・

日本語入力システムが違うと駄目んかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのやり方はやってなかったのでやってみます!ありがとうございました!

お礼日時:2016/01/03 10:57

手書き入力では可能です(実験済み)。


なお、wyiやwyeなどはPCでの入力に使われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。やってみます。わざわざ、ありがとうございました!

お礼日時:2016/01/03 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています