プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は20代の女性です。私は自分を両性愛者だと思っていますが、男性には恋愛感情が湧かず、女性には性的感情が湧きません。逆に子供は欲しいし、男性に抱かれたいとは思いますが、女性を抱きたい抱かれたいとは思いません。AVも女性同士より男女物より、男性同士(いわゆるゲイビデオ)が一番興奮します。この感覚は一体なんなのでしょうか。(なお、自分が女性なことに違和感はありません)

A 回答 (2件)

私も全く同じなので驚いています…!


女性に恋をすることが圧倒的に多いのに
身体は男性の方が興奮します。
なのでゲイ動画の方が見応えあります。
性行為も男性との方が興味あります。
でも男性とキスしたり手をつなぎたいとは
あまり思えません…謎です^^;
どちらかと言えばレズビアン寄りなのですが。

自分も自分が分からず悩みましたが、
調べてみると自分が思っていたよりも色々な
セクシャルティがあることを知り、安心しました。
身体は女だけど心は男性、女性が好き
という人もいれば、身体は男だけど心は女、女が好き(本人はレズビアンを名乗っていました)、
という方もいました。私もそこまで詳しくはないので申し訳ないですが、世の中には本当に色々な人がいるんだなと感じました。私もその1人であって、別におかしなことではないと思うようになりました。確かに悩むことは多いけれど、もう少し気楽にとらえてもいいのかなと思います。
自分と同じような方を初めて見かけたので
書き込みをしてしまいました(><)
全然解決にはならないと思いますが、同じような人もいますよ、ということを伝えたかったです。お互い自分と向き合って頑張りましょう。長文すみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。似てる方はいるかな?と思っていましたが、全く同じ方がいらっしゃるとは思ってもみなかったので驚く反面とても嬉しかったです。正直、マイノリティなことに不安しかありませんでしたが、少し前向きになれました。お互いに頑張れたらなと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2016/01/04 00:59

参考になるかどうか。

年配なので、私の時代は男女関係が
そうオープンでは無かった。

男女へ関心が不完全で、かつ発展性が無いようですね。
もっとも男女関係は、異性、同性を問わず経験が少ないと
上手くいかないとこもあり。付き合えば付き合うほど上手く
交際できるようです。これは会社や学校や各種スクール
などの人間関係も同じでしょう。

20代であればそうそう交際範囲や人数も多いとは思えず、
まさにこれからが貴方の人生ではないですか。

子供は究極の玩具またはペットです。皆欲しがりますが、
すぐにその困難さに立ち往生する人がいて、虐待や放置に
成りえます。相当の覚悟(インターネットでいくらでも
その例や子育ての苦労話が探せます。)を持って子供を
持って下さい。

普通子育て20年ですよ。知り合いに親不適格が何人か、
いたのでちょっと強く書きました。

性経験が少なくまた相手が貴方の性生活に理解が不足すると
少々偏った感覚の性意識を持ったりしがちです。
(だから低年齢の性交渉は禁止または制限されています。)


通常ポルノビデオなどは男性の視点から制作されていて、
実際に行動すると法違反や社会制裁を受けそうな描きかた
をしています。禁止されるから見てみたい(こわいもの
観たさに似ています。)、実際にそんな行動した訳では
ないです。

ゲイビデオも鑑賞に堪える俳優が出ているのでまずまず
ですが、IこうさんとKばちゃんならどうですかね。
なんとかサンバの人と物まねあややの人とか。

性も交際も社会も会社も経験を積まないと理解しにくく、
自分の内容の理解できないことも多いです。

まだ20代です、交際を広げて、経験を積んで、泣いて、
笑って暮らして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。質問欄には記入してませんでしたが、私自身、性的虐待を受け、カウンセリングに通っていたことがあるので、それも原因の1つなのかなと思いました。気長に自分と向き合ってみます。

お礼日時:2016/01/03 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!