天使と悪魔選手権

この前知り合った人に会いたいと言われました
(チャットで話してて気が合ったのでラインを交換しました)

それで、会うくらいならというかご飯に誘われたのでご飯くらいならいいかなと思ってOKしたのですが更にホテルも誘われてしまいました。

向こうが女の子とお風呂入るの好きだから。お風呂入ってイチャイチャするだけ。と言われ何度も交渉されて断りにくかったしうんざりしたので OKしてしまいました。

相手はえっちはしないがキスはしたいとか言ってきています。

私は全く乗り気じゃありません。
今思えばなぜOKしたんだろうと後悔しています。

それに来月コンサートがあるのですがその帰り私が泊まる宿泊先の親戚の家まで送るとも言われたり、今からそっち(私の地元)に会いに行っていい?と言われたりします

宿泊先の親戚の家まで送ってもらうのは断ったのですが 俺が会いたいから送ると言って引き下がってくれません。

とにかく暇があれば会おうとしてきたり、会いたいとしつこく言われます

すごく優しい人で年上の方なので相談などはしやすく電話してても気さくに話してくれる方なので嫌いではありませんが、ホテルは嫌です。それに会いたいという気持ちもあまりありません。

それにたぶん行為はしないと言っていてもたぶんされそうな気がするので……

会うことを相手の機嫌を損ねずに断る方法はありますか?
こうなったのは自分が甘すぎたと反省しています。
本当に今どうしようと焦っているのでなにか良い断り方を教えてください。
お願い致します。

長文失礼しました。

A 回答 (6件)

まだ会ってもないのに、予めホテルに誘うのは、完全にヤル気満々でしょう。



今の状態からだと、どう断ってもそれなりに相手の機嫌を損ねるとは思いますが、、、
いくつか案を。

食事の約束をした日については、どうしても外せない仕事上の付き合いや出張が入ってしまった。
コンサートの日については、宿泊先の親戚の人が迎えに来ることになってるから、というのが無難だと思います。ただそこまで貴女に執着している人なら、コンサートの日に勝手に会場に迎えに来る、位の事はしかねないようにも感じます。
コンサート自体行かないか、誰かに一緒に行ってもらうのがベターなように思います。

その後はしばらくは誘いは毅然として断り続け、連絡が無くなればOK。連絡が続けば適当なところでブロックするのが一番だと思います。
貴女がまともに相手している間は、貴女が根負けしたように何とか説得しようとしてくるでしょう。
    • good
    • 1

着信拒否して、もう連絡取れないようにした方が良いです。

この男は体目的以外の何物でもないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり体目的ですよね。
連絡を絶ちます

お礼日時:2016/01/04 18:16

好きではない男の人とホテルには行ってはいけないと思います。

自分を大切にしてくださいね。きっぱりともう会いませんとお伝えするべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分のためにもきっぱりと断ることにしました

お礼日時:2016/01/04 18:15

> 向こうが女の子とお風呂入るの好きだから。

お風呂入ってイチャイチャするだけ
それで済むわけがない、あまりにも男を知らなさすぎます。
   
> すごく優しい人で年上の方なので相談などはしやすく電話してても気さくに話してくれる
落とすためならどんな事でもします。
   
もう少し慎重にならなければ同じ事を繰り返しますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分が軽はずみな行動をしたのが悪かったです。
これから慎重になります。

お礼日時:2016/01/04 18:14

「貴女とのやり取りが、お父さんにバレました。


お父さんが貴方に話があるので、『一度連れて来い!』と言っています。
どうすれば良いでしょうか?」
とラインしましょう。

「お父さん」のところを「警察官の叔父さん」に変えても良いですよ。

>会うことを相手の機嫌を損ねずに断る方法はありますか?

この様に甘い事を考えているから、いつまでも相手に好きな様に漬け込まれるのです。
もっと堂々と凛とした態度で接しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的なアドバイスありがとうございます。

堂々と断ろうと思います。
おかげでハッキリと言う勇気がつきました。

お礼日時:2016/01/04 17:13

連絡を絶つほうがよろしいのでないでしょうか。


チャットをやめ、ラインをブロックし、メアドを変える。

自然消滅でいいのでは。

しかし、あなたも軽いですね。いくら何度も交渉したとしても譲れないところは譲らない。
相手にしては体だけが目的でしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やはりそれが最善ですよね。
今回の件で自分自身軽すぎたし甘すぎたと反省しています。
軽いとはっきり言っていただけたおかげで 連絡を断つ覚悟ができました。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/04 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!