アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼女へのクリスマスプレゼントを考慮している際に、男友達から「変な意味ではなく、自分の好みの下着を贈るのもあり」という話をされました(相談したのではなく、何かの話からそういう流れになっての発言でした)。

この際には自分は既に贈る物を決めていたし、気にしていなかったのですが、前から彼女の下着が子供っぽいというか言葉悪いですがちょっと安っぽい感じがしていて、大人だからもう少し良い下着を着けたら良いのに、、、とは思っていました。
そこで、何かの機会に彼女に下着を贈っても良いものでしょうか?Tバックとかその他際どい物ではなく、普通にちょっと良い下着、です。下着売り場に出入りするのは恥ずかしすぎますし、他の女性客も嫌がると思うので、通販でと考えていますが。。。

でも女性的には彼氏から下着のプレゼントなど嫌でしょうか?

またパジャマについてはどうでしょうか?女性用のパジャマ専門店が出ている中、彼女に今度パジャマを贈ろうかと思ったりもしています(彼女は寝る時Tシャツ・トレパンやジャージ等なので)。パジャマを贈られること自体は嬉しいと、前に彼女から聞いていますが、女性の立場としてパジャマ専門店などに男性が入ってくると嫌ですか?

忌憚のない意見をお聞かせ願えればと思います。

A 回答 (2件)

パートナーさんと関係をどれだけ深めているかによると思います。

長いつきあいであれば全然問題ないと思いますが、付き合ったばかりであれば少々嫌がられる可能性もあると思います。
私はあまり気にしませんね。もらえば普通に嬉しいです。
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいですか。
回答ありがとうございました。お礼が遅くなり、申し訳ありません。

下着贈ってもらったら嬉しいです‼

• 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。
回答ありがとうございました。