プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未練をたちきる方法。
ひどい事、浮気やウソをされても割り切れない思い。
夢に出てきたり、彼にされた事を思い出しては涙が止まらないです。
寝れないし、やっと寝れても起きても考えてしまいます。。

A 回答 (2件)

株をやったらいいです。


株では「損切り」というのがあります。
損切りできないと損失が膨らみ続ける。
損切りの練習をすれば、手元に残ったものでまたチャレンジしていこう、という練習になる。
全財産を株にでも突っ込めば、いい練習です。
    • good
    • 0

おじさんです。


「寝れないし、やっと寝れても起きても考えてしまいます。。」
→辛い経験があれば誰でもそうだと思いますよ。
結果としては時間が解決するのですが、その時間のたつのも、とてもに遅く感じるものです。
何か夢中になれることはありませんか。
例えば、あなたが一番好きなこと。
好きな作家の本を探してみましょう。
あなたの状況に最も適する本を見つけて読んでみましょう。
それと、男性を好きになるときは、あまり早急にならず、月日をかけてゆっくりと相手のいろんな面をみましょうね。
お酒を飲みにいって一目ぼれなどは一番危険なのですよ。
相手を理想化して好きになってはいけません。
ゆっくりと相手を見ましょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
趣味と言える事が全然なくて、、
何をしても上の空になってしまって。
考えてもしかたないんですけどね。
わかってはいるんですけど。。

お礼日時:2016/01/08 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!