プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。
あなたに好きな男性が出来ました。ところが、その男性は処女じゃなきゃ嫌だという考え方(価値観?趣味?なんて言っていいか分かりませんが、こだわりの強い方)の男性だと分かりました。あなたは、処女じゃなかったとします。
あなたは、その時、どのような心境(気持ち?考え?)になると思いますか?

A 回答 (5件)

否定されたようで、ショックを受け流はず。


多分、ひねくれて身を引くかな?
幸い、そんな状況にならなかったけどね。
    • good
    • 0

>その時、どのような心境(気持ち?考え?)になると思いますか?


今から処女は無理だから、そんなに強いこだわりが相手にあるなら、諦める。
好きな男性にアピールして、心の奥底でも「こいつ処女じゃねえのか・・・あーあ」とか思われてたら、怖いし・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性は自分が処女じゃないことを後悔したりしませんよね。好きになった男性のために処女に戻れるものなら戻りたいですか?

お礼日時:2016/01/08 17:12

相手もはじめてだったらありえる話かも(´・_・`)


お互いが初めてな特別な関係でいたいんじゃないかな…
そのパターンになった事がないからわから無いけど、あたしは初めてな時はリードされたかったし、経験のある人とやったけどさ(´・_・`)
    • good
    • 0

処女じゃなきゃやだってさ。


じゃあおまえは童貞かよ!って思うww

好きになってしまったならもう仕方ないけど、気になる程度なら、あたしはちょっと引くかも。。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その男性は童貞の場合の話しです。
処女じゃなきゃ嫌だという男性の心理を理解できますか?

お礼日時:2016/01/08 16:15

自分が好意を持った男性が処女じゃなきゃ嫌って言ってるのに対して、私は非処女ならもちろんショックは受けます。

でも私なら諦めきれなくてアプローチは続けると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

処女じゃなきゃ嫌だという男性の心理を理解できますか?

お礼日時:2016/01/08 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!