プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼からLINEの連絡が遅いと浮気してるのではないかと疑ってしまいます 。

彼が連絡遅いのは知ってるのですが、デートした次の日など 寂しさが抜けずどうしてもイライラしてしまいます。

解決方法、また同じ気持ちの方 アドバイスお願いします!

A 回答 (2件)

浮気してませんよ。


若い子と一緒にしては申し訳ないのですが、
私も、既読して、
「あ、そうか」「なるほど」「わかった」
と思うだけで、返信しないことが、多々あります。
自分がわかってるからいいじゃん。
周囲は、いらいらしてるのかな。(夫から5、私から1くらいの頻度です)
ひと言ですら、面倒なんですよね。
彼もそうなのか、どうかはわかりませんが、
あなたを信頼しているからですよ。
まめに返信しなくても、あなたの心は変わらない(浮気などしない)
自分をわかってくれている。
と信じているから、安心しきっているから、
のんびりしていられるんです。
彼のことが大好きなんですね。
こんなに好きだと思ってくれてる子を、
裏切ったりしませんから。
次に会う約束はいつですか?
デートの後の寂しさよりも、
次に会う時のことを考えて、
数をいっぱいLINEするよりも、嬉しいひと言を彼に伝えましょう。
いらいらは、伝わっちゃいますよ。
    • good
    • 3

彼は浮気してるかしてないか関係ないことは知っている。


そして、イライラが自分が寂しがりやであることが原因であることも知っている。
彼は悪くない。でも、自分の寂しさを自分自身が支えきれない。
そういう状態なんだということを、相手を責めるでもなく、
現状報告のような形で、彼氏に報告して、相談してみてはいかがですか?
あなたを大切に思うなら、彼ができる範囲で手助けしてくれるかもしれません。
ただし、相談するときに、主語は自分にすること。
ここを間違えると、相手を責めてしまい、通じる話も通じなくなりますから、ご注意ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています