アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINE着信音というのは個別に変更は出来ないんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 回答されている方が言われてるように他のアプリがいるんでしょうか。

      補足日時:2016/01/10 12:28

A 回答 (4件)

設定、通知設定、通知サウンドです。

 iPhoneもAndroidも同じだと思います。ちなみに、呼び出している時の音は変えられませんので、他のアプリなどを使ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のアプリがいるんですね(^^;)
仕方ないのかもしれませんが、個別設定するために他のアプリを使うというのも面倒くさいですね...

お礼日時:2016/01/10 12:25

LINEのアプリ内蔵の音以外からということでしょうか?


内臓の音なら、LINEの設定、通知、通知サウンドで変更できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見方が悪いのか個別に変更できる感じのところが見つかりません。。

お礼日時:2016/01/09 20:25

“PaPatto♪♪”とか“着信音設定”ってアプリだったです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
探してみます。

お礼日時:2016/01/09 20:24

着信音設定アプリをインストールして出来るのではないでしょうか⁉d(⌒ー⌒)!端末の設定の方は未設定にして、アプリ優先にするんだと聞いた事はあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう少し詳しいことはわかりませんか?
どのアプリだとか。

お礼日時:2016/01/09 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!