dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

GoogleIDについて質問します。
Googleでログインする時、メールアドレスとパスワードとかGoogleIDを入力することってあるじゃないですか。僕はメールアドレスとパスワードはわかるんですが、GoogleIDがわかりません。ネットで調べてもよくわかりません。よろしければ教えてください!

質問者からの補足コメント

  • iPod touchです。

      補足日時:2016/01/09 22:53

A 回答 (3件)

googleID=gmailの@より前です。

    • good
    • 0

GoogleIDはGmailアドレスそのものです。

    • good
    • 1

>GoogleIDがわかりません


GoogleID = Google アカウント = Gmail アドレス です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!