プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チャットGPTのログインを試みましたがうまくいきません。メールアドレスを記入してパスワードの記入ですが全く新しいチャット用のパスワードを記入するのですか?それともメールアドレスを作った時のパスワードを記入したらよいのですか?教えてください。

A 回答 (3件)

そもそも、アカウントは作りましたか?



当てはまるものを入力し続ければ良いです。
    • good
    • 0

ChatGPTのログイン用のパスワードです。

メールアドレスのパスワードではありません。
    • good
    • 1

メールアドレスを作った時のパスワード

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!