電子書籍の厳選無料作品が豊富!

乞食は軽度の知的障害が多いそうです。
左翼とは乞食がやるものですが、つまり左翼は知的障害が多いということなんでしょうか?

A 回答 (4件)

simarisu0812さんと同じくらいの方が多数だと思います。


あなたは自分をどう評価されますか?
    • good
    • 0

左翼でも右翼でも現実離れしたことを連呼している人は頭が悪いと思いますね。


そして現実に正面から向き合い、的確に対処する人間は頭が良いと思います。
(左翼の方が現実離れしたことを連呼する人が多いとは私も思います)
    • good
    • 0

街宣右翼は実はサヨクの成りすましだそうです。



目的は、味方を装って下品な中傷をする事で、
一般人に右翼=保守→無法者 という印象を植え付ける事です。
「左翼は知的障害が多い?」の回答画像2
    • good
    • 1

こういう差別用語を日常的に使っている質問者の方が、よほどメンヘラでしょう・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!