電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下品な事なのですが、あるエロ漫画を探しています。
タイトルも著者もわからないのですが、
たしか、表紙はツインテールのピンク(か金)髪の女の子が少し丸まって猫みたいに寝そべった表紙だったと思います。

内容は、うっすらとしかおぼえていないのですが
女の子がその漫画の主人公の男のうえから降ってきて、男の顔の上にその女の子のお尻が着地するような冒頭だったと思います。
あと、女の子は主人公の事を、「お兄ちゃん」と呼ぶようになったと思います

あとは、主人公の男が凄い貧乏
女の子がカフェでバイトする

このくらいしか思い出せません…。

読んだのはたしか4、5年前くらいだったと思います。


思い当たる漫画がありましたら、是非回答お願いします。

(タイトルに「お兄ちゃん」と入っていたかも…?)

A 回答 (1件)

toloveる 系 でわないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!