プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年2月後半にハワイへ旅行に行きます。
その時に記念にフォトツアーをしたいと思い、ネットで色々見て回ってるのですが、なかなかいいのが見つからなくて・・・
条件として
チャペルとタウン撮影
ドレス・タキシードレンタル
アクセサリー等レンタル
ヘアメイク
フォトデータ付き
15万円ほど
を探しています。
ホノルルに宿泊予定なので、タウンはワイキキタウンでと思っています。
チャペルは安かったらどこでもいいと思っています。
ビーチフォトがだいたい定番なのでしょうが、私が住んでいる所が海沿いなもので、ビーチよりハワイの街中がいいと思い探しています。
どこかいい業者がありませんでしょうか??
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

タウンフォトなの?ウエディングフォトのように見えるんだけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!