LINEやメールなどで連絡先交換をしたものの、一度も連絡を取っていない人はいますか?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

• 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

「街コン」でLINE IDを交換、でもその後発展しないのはなぜ?
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/14415ebb9bb …

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

いますいます。

ヤフーお見合いで出会ったかた、その他、結婚情報サイトのかた、などなど。
    • 1

いっぱいいます。

外交辞令のような交換もありますから。
全く気にしないです。
逆に、妙に親しくなるのも面倒なので。
    • 1

いる

• 1

飲み屋のおねえちゃん・・・くらいかな。

• 1

たくさんいます。

ほんとうにお付き合いしたいしたい方以外は、中途半端に連絡しません。

友達は、四人が限界です。
    • 3