プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日から寒くなりそうなので早めに買いたいのですがたくさん色があって迷っています。




薄めのグレー

濃紺の学ランでズボンも濃紺です。授業中などは学ランはぬいで濃紺のズボンに白のワイシャツ、セーターといった感じです。セーターの型はVネックと考えております。

A 回答 (4件)

似た色のネイビーかグレーは素敵だと思います。



あとはバーガンディなどの赤系も良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。色々考えた結果、ネイビーにすることにしました!

お礼日時:2016/01/28 20:46

薄めのグレーですね。

絶対にモテます。ウハウハです。バラ色です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱりグレーはオシャレですよね!

お礼日時:2016/01/28 20:45

学生服を脱ぐことを前提としているなら、彩度の低いものなら何でもよいと思うのだが。


「白」と「黒」は普段着っぽいので避けたほうがよいかもしれない。

・・・当然単色だろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱりそうですよね。

お礼日時:2016/01/28 20:45

こんばんは。



紺に白シャツだったら、個人的には、薄めのグレーがいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。グレーいいですよね!

お礼日時:2016/01/28 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!