電子書籍の厳選無料作品が豊富!

XPを使ってます!
レンタルでCDを借りなくても ネット上で
CDを 焼くことは可能と聞きましたがどうやれば
いいのですか?!
何かソフトとかいりますか?

できるとすれば
曲は(アルバム) いくらくらいかかりますか?

A 回答 (2件)

ネット上で正規の手続きをもって入手した楽曲データはCDに焼くことは基本的に不可です。


Winnyなどで著作権を無視して楽曲をアップしているところからもってくるのであれば話は別ですが。

前者の場合でも、いったんアナログ接続でMD等に録音し、再度PCにアナログ録音する、などをやれば出来なくはないですけど。
    • good
    • 0

こちらはどうですか?


http://www.hmv.co.jp/
すべて見たわけじゃないけど、210円とか出てました。
でもCD-Rにできるかどうかは試してないのでわかりません。すみません。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!