プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【大喜利】街中に行列が。何の行列か教えて!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

質問者からの補足コメント

  • ※ベストアンサーは質問投稿日より1週間後を目安に選定させて頂きます。

      補足日時:2016/01/20 16:36

A 回答 (15件中1~10件)

東京マラソン。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/22 14:11

それはもちろん、DAIGOがこの寒いのにSPPで、AKSしながらSKSを無料で手渡すキャンペーンをやっていたからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
KMSSです!

お礼日時:2016/01/22 13:54

出題のセンスの全くない方々。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/22 13:53

大雪で電車が止まったので、いつ動くのかで電車利用者が流れずに膨れ上がった。



この質問の前日に起きた現実ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ニュースでその光景見ました!
人でごった返して大変そうでした・・・。

お礼日時:2016/01/22 12:19

蟻の行列?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
雨の予感でしょうか。

お礼日時:2016/01/22 14:17

SMAPのCDを、売りに来た人達。

(騒動が済んだので)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
購買運動感動したのに・・・切ないです。

お礼日時:2016/01/22 14:17

・客がガス漏れで死にそうになっているのを、本社に口伝えでリレーしているガス調理器会社社員。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
本社に伝わるのはいつになるのやら・・・

お礼日時:2016/01/22 14:23

蟻。


動物園でのペンギン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
かわいいですね!癒されそうです!

お礼日時:2016/01/22 14:15

激安ツアー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
その行列にこっそり混ざりたいです!

お礼日時:2016/01/22 12:22

トイレ待ち

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
これは・・・つらいです。

お礼日時:2016/01/22 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!