電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ツアーで韓国の予約を取ったのですが、ロッテシティホテルに泊まることになっています。
ロッテシティホテルのお風呂は全部屋にバスタブがあるわけではないそうですが、ツインルームはシャワールームだけしかないのでしょうか?
それとロッテシティホテルからロッテホテルは徒歩で遠いですか?
詳しいかた教えてください。

質問者からの補足コメント

  • それはどういうことですか?
    旅行会社のツアーに申し込んだのに、勝手にキャンセルされるんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/23 18:50
  • keketyoさん、チェックインのときに希望してみます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/24 23:44
  • tenteko10さん、ロッテホテルまで近いんですね。ありがとうございます。そのようなちゃんとしたご回答を待っていました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/01/24 23:47

A 回答 (3件)

http://www.lottehotel.com/city/myeongdong/ja/acc …

シャワーだけとバスタブ付きが有るようです。

ロッテシティホテルからロッテホテルまでは地図上で見ても1キロありませんので徒歩で余裕だと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

チエックイン時にバスタブ付きの部屋を希望しましょう。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

いいんですか?


日本人だから、勝手にキャンセルされますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!