この人頭いいなと思ったエピソード

今、私は彼氏が半年間いないですが
好きな人が出来ました、
その人とはよく通話などもするくらい
親しくさせてもらっていて気になり始めました。

ですが昨日に半年前彼氏と別れてから
好きになった人(以前の好きな人)
に告白されました。

答えは相手を不安にさせてる事は
申し訳ないですがまだ出してません。
普通なら今、気になる人がいるから
断ればいいのに考えてみるとその人の事を
好きな気持ちはまだあります。
告白されたのは嬉しかったですが
複雑な気持ちでした。

好きな人がいるのに前の好きな人に
心が揺らいでしまうのはおかしいですか?
又、最終的に決めるのは
きっと自分の意志ですが、何かアドバイスを
頂ければとても幸いです。
悩んでいます。

A 回答 (2件)

以前の好きな人➡好きじゃなくなった原因はなに?


人というのは人に好意をもたれることが好きです
告白されて好きになるもよくある話し
まずは好きじゃなくなった原因を考えましょう
そして心が揺らいだのは相手にはわかりませんので、とりあえず現在進行形のほうを優先したほうがいいです
告白してきた男性にも失礼ですので、中途半端な気持ちでOKしないほうがいいです
    • good
    • 0

その彼を好きだった貴女と、今違う人を好きな貴女は、変わってしまっているので、ズルいけれど、今好きな人に告白して、無理なら、その前に好きだった人と付き合うとかは?



前に好きだった人と、このまま付き合っても、喧嘩とかしたら、あっちにしとけば良かったって思いそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…まずは今の気持ちを優先してから考えてみます!!

お礼日時:2016/01/25 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!