ショボ短歌会

好きな女の子をスイーツ食べ放題に誘ったら、『あ、ごめん!うち、スイパラ苦手なんよ(;-_-)生クリームが好きじゃないけ~』
という返信が来ました…
これはガチで好きじゃないと思いますか?

A 回答 (3件)

彼女は、ガチであなたの事が好きではありません。



スイパラは好き鴨しれませんが


好きな男性からの誘いだったら、たとえ嫌いな物が有っても喜んで誘いを受けますからね
    • good
    • 0

何なら行ってみたい?


って聞いて。リクエストが帰ってきたらいいんじゃないですかね?

この書き方だとガチで嫌いな気がします(^^;;
    • good
    • 1

微妙ですねー。

生クリーム好きじゃないけど、○○なら好きかなーとかきたら、脈アリだけど。
他の事にも誘って何気なしに断られたら、あきらめましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!