アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の友達が持ってきた、お菓子を入れてきた綺麗な袋は持って帰らした方が良いか?

A 回答 (3件)

お返しをするのなら、お菓子を入れて持ち帰らせます



お返しをしないのであれば、袋ごと受け取ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすいません。結局、そう言うことなんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/27 13:51

袋込みで、お菓子をくれたのでしょうから、袋を返されると、あまり良い気持ちはしません。


綺麗な袋もあげたい気持ちに入っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その考えも一理ありますね。
参考にさせていただきます。
ありがとうございます!

お礼日時:2016/01/26 18:20

なんかお返しをちょびっと入れてあげられるなら、持って帰っていただく大義ができますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。
納得なアドバイスをありがとうございます。

お礼日時:2016/01/26 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!