アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青沼貴子先生の「こんな私がマンガ家に!?」のようなマンガ家になるまでの道のり(実話)などが漫画にされてる漫画がありましたら教えてください よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

comicoに連載されていて、最近おわった「りゅーちゃん、と500日漫画家」


とかどうでしょうか。無料ですし
http://www.comico.jp/articleList.nhn?titleNo=754

あとは東村アキコさんの「かくかくしかじか」

沖田×華さんの「蜃気楼家族」の124話以降。まだwebで読めますね。まだ全然途中ですが
    • good
    • 0

演出が加えられていていいなら藤子不二雄さんの「まんが道」。

フィクションだと銘打たれているけど実在人物の名前がぽんぽん出てくる島本和彦さんの「アオイホノオ」。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!