プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラスアスにはまってゾンビ撃退ゲーが好きになりました!
(まぁラスアスのはゾンビとは違うけど)

バイオはPSの1、2、3をやりましたが
2,3は楽しかったです

PS3でもバイオは色々出てますが
面白いんですかね
自分は3以来やってないのですが
PS2で出てるバイオはまったく触ってないのですが
ストーリーがわからなくなってますか?
あと、PS3のバイオは全部楽しいですかね

A 回答 (1件)

バイオハザードのナンバリングタイトルは、シリーズを重ねるごとにアクション要素が強くなっていっています。


last of usは動画をちらっと見ただけですが、ああいうタイプが好きなら、④⑤あたりは楽しめると思います。

ストーリーは、まあ飛び飛びにやったらわからないかもしれませんが、バックグラウンドの設定も多いので、
どちらにしろゲームを漫然とやってるだけだと理解しきれないと思うので、サイトなどで補完したらいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!