電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問があります。
どうして私には男性が寄ってこないのでしょうか?

顔やスタイルは悪くはないと思います。
ミス○○に選ばれたこともあるし
万博でコンパニオンをやっていましたし
受付嬢の経験もあります。

現在長くお付き合いしている人がいて
大切にされてると思うし
大好きなので不満はないのですが、
疑問に思うことがあります。

交際している男性がいても
他に、デートしたり
ラインで繋がっている男性がいたり、
結婚していても不倫相手がいたり
不倫相手と別れても慰めてくれる男性がいたり、

とにかく、特定の一人の男性以外にも、
好意を寄せてくれる男性がたくさんいる人が
何人かいるんです。

特別美人とかめちゃくちゃ愛嬌があるとかではなく
ごく普通の女性たちです。

私は、今お付き合いしている人と別れても
慰めてくれる男性の一人もいません。
デートしたりラインしたりする男性もいません。
わざと他の男性を遠ざけているのではなく、
男性が寄り付かないんです。

他の女性は
たくさんの男性にちやほやされていて
正直、そういうのも羨ましく思います。

どうして私には男性が寄ってこないんでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

その質問俺も!


なしか知らんが俺には女ができない!
障害のセイだと一時は思ったがそれとも違ってた!
車椅子&言語障害でも俺の人間性で結婚できたが
現在バツイチ!
俺でよければ慰めてやるぜ!
ダメか?
障害者じゃ?
相手不足か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/31 22:30

随分高望みな感じがしますね。


長くお付き合いさせて貰っている男性が居るのであれば、その方にまず集中すべきではないでしょうか?
男性が寄ってこないって花から花へと言う浮気気質も有るように思えますが。
それとも単にチヤホヤされたいと言う事なのでしょうか?
また、『顔やスタイルは悪くはないと思います。ミス○○に選ばれたこともあるし万博でコンパニオンをやっていましたし
受付嬢の経験もあります。』ってそれが何?
外から見れば自意識過剰としか映りませんよ。
まずその自意識過剰オーラが出ているのでしょうから、それでは男性どころか女性も寄ってこなくなるでしょう。
広く交流を持ちたいと言うのであれば、自分では気付いていないかも知れないその様な負のオーラに気付くべき事が
先でしょうね。
これはあくまでも貴女の質問文より感じた事ですので、その様に感じると言う事は少なからずは有ると思った方が良いです。
客観的に自分の事を見つめ直してみる事も必用であり大事な事かも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

浮気気質はあると思います。
今お付き合いしている人以外に
お付き合いしたことがなく、正直
他の男性ともデートしてみたいと思っています。

そしてそれをサラリとやってのける
女性が羨ましくて仕方がありません。

経歴は、外見を見て頂くことができないので
記載しました。
文章は自意識過剰傾向に思われても
仕方がないと思います。
実生活ではそのようなオーラが出ないように
気を付けますね。

お礼日時:2016/01/31 14:47

あなたが素敵な女性だからじゃないでしょうか


輝いて見える人は眩しくて手が出しにくいのです
男はキレイな女性や本気で好きな女性にたいしては奥手になる傾向があります
ミス○○に選ばれるほどですからあなたが美人で手が出しにくいのでしょう
また素敵な人なので彼氏がいたり結婚してるものだと推測して手を出さないこともあります
ようは高嶺の花ですね
そのような人には悪い虫が付きにくいですが、男性が寄ってこなさ過ぎるのも考えものですね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

誤解をさせてしまって申し訳ないです(>_<)
そんな手が出しにくいほどの美人では
全くありません…。

でもキツい顔立ちで内向的なので
落ち着いて見える→特定の男性がいるように見える
というのはあるかもしれません。

ナンパも、外国人かオジサマ以外の
同じ年代の男性からはされたことがなくて(泣)
本当に、考えものです。

お礼日時:2016/01/31 14:37

あくまで感想でいいますが…。


周りから見て、あなたは「高嶺の花」すぎるのではないでしょうか?
ある意味あなたが完璧なので、男からしてみたら、引け目を感じて近寄りがたいところがあるかも知れないですね。
あなたの言う好意を寄せてくれる男性がいる「ごく普通の女性」はおそらく完璧な雰囲気がなく、親しみやすさを感じる分、近寄りやすいのです。
普段の外食をファミレスとかでしている人が、いきなり高級料理店で食事しようとすると、緊張して居づらくなり、元に戻るとホッとする、という感覚と似ているかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

経歴を並べると誤解をされるかもしれませんが、
高嶺の花と言われるほどの人間では全然ありません。

でも冷たい感じやキツい雰囲気が
あるかもしれません。
そういう所がいけないんでしょうね…。
気を付けてはいるのですが
人見知りもあって、人に与える
第一印象はなかなか変えられなくて。
悲しいです(T-T)

お礼日時:2016/01/31 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A