SMAPって、昔は6人だったと聞きました。
森~さんとかっていうらしいのですが・・・
その人の画像とかがあれば教えてください
よろしくお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

森且行


下記のURL内で見て下さい。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/dragonheart/haiyuu1.h …
    • good
    • 0

森且行


でgoogleのイメージ検索結果です。

参考URL:http://images.google.co.jp/images?q=%E6%A3%AE%E4 …
    • good
    • 0

森 且行ですね



参考URL:http://www.j-area2.com/star/smap/mori.html
    • good
    • 0

森且行さんですね。


たしかオートレースを真剣にやりたいということで、SMAPを脱退されました。

↓が公式HPです。顔写真もあります。

参考URL:http://www.katsuyuki.net/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q一人遊びができない

一人遊びができない。


一人遊びができません。

家でいるとき携帯をいじるだけ。虚しい。

外でいるなら問題ないけど、
そこまでの余力がなくて家にいるとき。

なんかやってみよう と思うけど
億劫でできない。。

Aベストアンサー

家の中にいるからできないんです
余力のない時はカフェでぼ~っとしていればいい、それもできないなら寝て体と脳を休めましょう

Q皆さんに聞きますが、9/13 SMAP×SMAPのビストロスマップに有

皆さんに聞きますが、9/13 SMAP×SMAPのビストロスマップに有吉との絡みがありましたが、なんかスマップメンバーと有吉の雰囲気が、始めから重い空気が漂っていたようで有吉に対して『この人と会話したくないな~』の態度で、進んでいたように思うんですね。
決まり文句のあだ名で攻めて、有吉もスマップファンの攻撃も怖れてしりすごみで、挙げ句の果てキムタクにドラマばかで途中キムタクが有吉とバトル(嘘でしょう?)して、なんか最初から怠い雰囲気で終わりましたが、私の意見として番組始まった時と比べて、今は無難にこなしているみたいで腑に落ちないけどどう思います?スマップが嫌いな訳でもないですが、なんかね…ゲストの絡みが、嵐に比べて下手に見えるのは気のせいですか?

Aベストアンサー

トークが下手というよりも、有吉さんがSMAPに対して過剰にビビっていたという印象が強かったです。 まあ、木村さんのリアクションはないなぁー、と思いましたが。有吉さんって毒舌がうりなのに、自分が気に食わないし、ばかにされたと思ったんでしょうね。ニセSMAPとつけられても何も言わない中居さんの方が大人だなぁ、と感じました。嵐と比べても仕方がないと思います。嵐には嵐、SMAPにはSMAPのスタンスがあると思いますので。

Q一人で宿泊してるホテルに友達が遊びにきたら

一人で宿泊してるホテルに友達が遊びにきたら

たとえばもし、一人で宿泊する予定で支払っているホテルに
友達が遊びにきて、そのまま複数人で夜を過ごしたとしたら、
何か違反になりますか?

Aベストアンサー

ホテルには「宿泊約款」という定められた規則があります。この規則を破った時には、法的手段を行使される場合もあります。そのホテル毎に異なる宿泊約款がありますので、宿泊する際には必ず確認しておいた方が良いです。(宿泊約款は、各客室のパンフレットや案内ファイルの中などに必ずあります)

シングルルームへは、基本的にどのホテルでも、「宿泊者以外の入室を原則禁止」にしているところが多いです。ですが、ホテルによっては、フロントの許可を貰えば「入室時間を指定して」許可をくれるホテルもあります。なのでフロントに問い合わせてみるのが良いでしょう。

ちなみに、デリヘルを利用する人も居ますが。厳密には違反行為として、ホテル側からペナルティーを受けます。ですが現実には、バレてないか、ホテル側が目を瞑っているだけですから、安心は出来ません。(厳しいホテルにはデリヘルは来ません)

ご参考までに☆

Qジャニーズ事務所が必死にSMAP森を否定する理由

 SMAPに森君が存在していたことをジャニーズ事務所は無かったことにしたいんですか?
 過去のSMAP映像が使われる時に森君の映像は必ずカットされていますよね。
 木村君が生放送のテレビで森君についてコメントしたら、かなり話題になったりもしましたよね。
 しかし、そもそもどうして森君がSMAPに過去メンバーでいたことを、振り返ってはいけないのでしょうか?
 単純に育ててやった恩を裏切られたというジャニーズ事務所側の感情なんでしょうか?

Aベストアンサー

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1322281128
このサイトの一番下の方の回答が参考になります。
スマップに限らず、ジャニーズ事務所として触れて欲しくない話題は
なかったことにしたがる体質なのです。
テレビ局がジャニーズ事務所に頭が上がらず、森君の映像を出すと今後仕事に差し障るのではないかと自主的に削除していることもあると思います。
草なぎ君が釈放された時の記者会見の生中継を許さないなど、ジャニーズ事務所は横暴です。
但し、ジャニーズ所属タレントの出演番組の視聴率がどんどん落ちており、今後、テレビ局と事務所の関係が変われば、局はそんな配慮をしなくなります。

Q一人遊びがうまくなりたい

私は昔から一人で遊ぶのがとても苦手です。
職場の同僚とかは(女性でも)仕事が急に休みになったときなど一人で温泉とかにフラッと平気で泊まりに行ったりしていますが、私はどうもそういうのが苦手なんです。一人でレストランに入るのも、映画や演劇に行くのもはっきりいって苦手です。さびしいというか、人目が気になるというか……。自意識過剰だとはわかっているのですが。
でも、どこでも一人でいけたら、すごく得ですよね。人と予定をあわせる必要もないし。一人遊びをうまくできる人がうらやましくて仕方ありません。そこで、一人遊び達人の方に伺いたいのですが、

☆一人旅のときはどうやって過ごすのですか。
☆一人で遊んでも楽しめますか。
☆一人で遊んでさびしくないですか。

ほんと、子供みたいな質問ですみません。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

一人が好きですね、どっちかというと
団体行動が苦手なこともありますが。
学生時代からどっちかというと一人での行動のときが多かったです。

☆一人旅のときはどうやって過ごすのですか。>>
気ままにします。
電車・バスに乗ってると飽きるまで外を見てますし、眠たくなったら寝てます(笑)
人と一緒なら眠気が起きても眠れないじゃないですか。
そういう気を使わないでいい(またの名を好き勝手できるっていうやつですね)のでたいへんラクです。

☆一人で遊んでも楽しめますか。>>
自分が好きなところや行きたいところへ好きなように完全自由行動で行けるから充分楽しいですよ
一人でディズニーシーも行ったことありますから。(ショーを見るのといろんな写真を撮るために行った)

☆一人で遊んでさびしくないですか。>>
寂しいとかそういうのじゃないですね。
もちろん大勢で行ってわいわいとやるのもまたそれもそれで楽しいです。
が、一人で遊ぶのはまた違った楽しさがあるんですよ。
食事するにしても「何食べる?」とか相手に気を使わなくてはならないことがあるでしょう?
一人だとほんとそういう束縛的なものが全然ないですから。
好きなようにできる楽しさってこういうことだと思いますよ。

一人が寂しいとかカッコ悪いとか他人の目を気にするタイプの方だと「一人の良さ・楽しさ・楽しみ方」がわからないでしょうねえ。
私は長いこと一人っ子だったせいもあってか、全部自分のことは自分でするという習慣になってました。
ですのでそのせいか一人で行動するってごく自然な出来事なんですが。。。

一人が好きですね、どっちかというと
団体行動が苦手なこともありますが。
学生時代からどっちかというと一人での行動のときが多かったです。

☆一人旅のときはどうやって過ごすのですか。>>
気ままにします。
電車・バスに乗ってると飽きるまで外を見てますし、眠たくなったら寝てます(笑)
人と一緒なら眠気が起きても眠れないじゃないですか。
そういう気を使わないでいい(またの名を好き勝手できるっていうやつですね)のでたいへんラクです。

☆一人で遊んでも楽しめますか。>>
自分が好き...続きを読む

Q元SMAP森且行さんが参加した最後のシングルは?

森さんは96年5月にSMAP脱退とのことですが、5月5日発売の「はだかの王様」には参加していたのでしょうか? それとも2月発売の「胸騒ぎを頼むよ」が最後のシングルになるのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

Aベストアンサー

「はだかの王様」まで参加していて、次の「青いイナズマ」から5人です。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/SMAP#.E6.A3.AE.E4.B8.94.E8.A1.8C

Q4~5ケ月児との遊びネタ&一人遊びをさせる方法、教えてください!

4カ月になる赤ちゃんですが、おじいちゃん、おばあちゃんが1週間滞在して構われ続けた結果、一人遊びを嫌がる、というか、側に誰か居ないと嫌がるようになってしまい困っています。それまでは喜んで一人でも遊んでいたのですが、離れるとすぐアーアーと大声で騒ぎ出し、家事もままなりません。

因みに今まで一人遊び用に使っていたグッズは、プレイマット、メリー、ベビービョルンのベビーシッター、プラスチックのプレイジム、等です。なんだかもうこれらに飽きたのかな?という気もするのですが・・・


おんぶ紐が良いと聞いたのですが、それも泣いて嫌がるので難しいです。何とかまた一人遊びもできるようになってほしいのですが・・良いアドバイスあったらお願いします!

それと普通の遊びネタもなんだかワンパターン(いないいないばあ、抱っこでゆらしてお歌、絵本等)なので、何か良い遊び方があったらぜひ教えてください。どうぞよろしくお願いします。m(__)m

Aベストアンサー

とりあえずはこれに目を通してください。→http://www.rakuten.co.jp/deez/704918/704928/

そのくらいの赤ちゃんだとスキンシップが大事のようですね。
4,5ヶ月の赤ちゃんとの遊びを調べるとスキンシップ中心でした(http://akachan-asobi.com/asobi/2kubisuwari.html)
意識を逸らすために音の出るおもちゃや声に反応するおもちゃを与えてみたり、それかお母さんの声の入ったMDを流してみたりしてはどうかな?と思いました。

QSMAP森くんの脱退理由と現在

 当時もかなりの衝撃だったんですが、どうして森くんは脱退したのでしょうか?。
 丁度SMAPがうなぎのぼりになり始めた時だったので、あのまま残っていたら絶対に売れまくっていたと思うんですが・・・。
 止めさせられた説もあったんですが、SMAPを辞めてまでバイクをやりたかったのでしょうか?。
 そして、現在オートレースでは活躍しているんでしょうか?。

Aベストアンサー

これを見れば解るかも?

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E4%B8%94%E8%A1%8C

Q2歳児。一人遊びをしてほしい。

2歳になったばかりの娘がいます。
外遊びやお友達と遊ぶのが大好きな活発な子です。
普段は毎日午前中は児童館のクラブや保育園の園解放に連れて行っています。
午後からはお昼寝の後、散歩や公園に連れて行っています。
一日のうち、お昼寝と夜以外はほとんど出かけている状態です。
正直、毎日お出かけや公園でどっと疲れて今日はお家で遊ばせたいと思うこともあります。
しかし、ほとんど一人遊びをせず、私にかまって攻撃で家事も手抜き状態。
そのうち、「お出かけする~!!」「お友達と遊ぶ~!!」と言って泣き出します。
魔の反抗期まっさかりなので、「今日は雨だからお散歩行けないよ」など口で説明しても聞いてくれないので、雨の日はショッピングセンターに行ったりしています。
ママ友達の同年代の子の話を聞くと、一人遊びをほどほどにするので、私のように一日中出かけている人は少ないです。
今はまだいいのですが、これから冬になると雪国なのでなかなか毎日お出かけするとういのは難しいです。
二人目も考えたいところですが、こんな状態でつわりを乗り切る自信がありません。
もう少し、一人遊びをしてくれたら助かるなぁと思うのですが、そのためにはどうすればいいでしょうか?
それとも、時期がくればするようになりますか?(何歳くらいから?)
一人遊びをしなかった子をお持ちのみなさんご意見を聞かせてください。

2歳になったばかりの娘がいます。
外遊びやお友達と遊ぶのが大好きな活発な子です。
普段は毎日午前中は児童館のクラブや保育園の園解放に連れて行っています。
午後からはお昼寝の後、散歩や公園に連れて行っています。
一日のうち、お昼寝と夜以外はほとんど出かけている状態です。
正直、毎日お出かけや公園でどっと疲れて今日はお家で遊ばせたいと思うこともあります。
しかし、ほとんど一人遊びをせず、私にかまって攻撃で家事も手抜き状態。
そのうち、「お出かけする~!!」「お友達と遊ぶ~!!」と言...続きを読む

Aベストアンサー

ウチの娘、2歳代はまったく一人遊びをしませんでした。
疲れますよねーー。

なにかというとオンモオンモ!!で、
雨の日もカッパを着せて公園かお散歩・・インフルエンザにかかったときも、遊びに行きたがり、
行けないと、玄関から靴を次々にリビングに投げ入れて暴れてました。
雨だからとか病気だからとか言ってもわかんなかったですね。

家にいると、矢継ぎ早に私に用事を頼み、家事をしていると、
私の気をひこうと、ゴミ箱をひっくり返したりしていました。
私は自由になる時間が1分でもいいから欲しい!と切に願ったものです。。
託児所にも何度も預けましたよ。もう気が狂いそうでしたから。
二人目なんてとてもとても・・と言う感じでした。

・・・で、3歳ぐらいから一人遊び、するようになりましたよ。
お人形遊びとか・・。
3歳半になったらさらに楽になり、家にいても暴れなくなったので、
毎日公園に行かなくてもすむようになりました。
別になにをしたわけでもないです。時期なんですかね。
まあ、2歳代に毎日外遊びをしたせいかどうか、とっても丈夫な子で、
ここんところ、まったく風邪なども引かないし、すっごく楽になりました。

あと私の友達でもちょっと手のかかる子がいたんですが、
ママが妊娠して、ツワリで動けなくなったら、子供ながらにわかったのか、遊びにいくのをあきらめてくれたそうです。
ただ下の子が生まれてからはまたオンモ攻撃が再発したそうですが・・・・。赤ちゃんを連れて、上の子のために毎日外出してたみたいです。(このたびやっと上の子が幼稚園にあがってくれて解放されたそうです)
子供って意外と親のことをよく観察しているのかも。

ウチの娘、2歳代はまったく一人遊びをしませんでした。
疲れますよねーー。

なにかというとオンモオンモ!!で、
雨の日もカッパを着せて公園かお散歩・・インフルエンザにかかったときも、遊びに行きたがり、
行けないと、玄関から靴を次々にリビングに投げ入れて暴れてました。
雨だからとか病気だからとか言ってもわかんなかったですね。

家にいると、矢継ぎ早に私に用事を頼み、家事をしていると、
私の気をひこうと、ゴミ箱をひっくり返したりしていました。
私は自由になる時間が1分でもいい...続きを読む

Q元SMAP森くんのイメージカラー

ちょっと思い出せなくなってしまったんですが、森くんの当時のイメージカラーって何色でしたっけ?
ご存知の方お教えください。

Aベストアンサー

音レンジャーでは白でしたが…

参考URL:http://qvarie.hp.infoseek.co.jp/var/v_90s1.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報