電子書籍の厳選無料作品が豊富!

処女かどうかっていれたらわかるものなんですか(ノ_・,)?
出血の有無では判断できないと聞いたことがあります。。
男性の皆さんはどこで、この人もしかして処女?って思いますか?

A 回答 (6件)

そりゃ入れたら分かるますよ


また、入れなければ分からんですよ
女の表情からして分かります
たとえ演技をしてもわしには通用しません
    • good
    • 2

鍼灸師兼セックスカウンセラーです。



まず、処女か否かは出欠の有無ではわかりません。
処女膜は女性器についている膜ですが運動などで破れることも多く、
出血も必ず起こるわけではありません。

また、処女であっても自慰の経験などにより、
挿入時に痛みがなく最初から快感を感じる場合もありますので
処女イコール初めては痛いも間違いです。

女性が演技をした場合は
男性にはわからないと思います。
    • good
    • 4

非処女なら無理な挿入でも痛がらずすんなり入るし、快楽を得られる。

ってこと?
処女だとそうはいかないが、非処女ならなんでもOK?いける?
    • good
    • 3

出血はある場合とない場合がありますから、一般には分らない人が多いと思います。


これは処女、非処女の両方を経験している男性なら分ります。
処女は通常指が一本入るほどの処女膜の状態です。
ですから、男性器が容易には入りませんし、無理に挿入しようと思えばかなり痛がります。
時間をかけて、相互に十分な状態であれば挿入可能になります。
そして、静かに挿入していくとパチンと破れる感覚が分ります。
お互いに夢中になった状況では分らないことが多いと思います。
「男性の皆さんはどこで、この人もしかして処女?って思いますか?」
→女性が演技をしていれば分かりにくいでしょうね。
演技していても、挿入されれば演技ができません。
快感が優先されてしまうからです。
一方、処女は痛さで快感どころではありません。
    • good
    • 1

回答になっていないけど


私女性で、特別はげしい運動などもしていませんでしたが、初めての時に出血はしませんでしたよ。
    • good
    • 1

膜は激しい運動なので破れたりするので、一概に出血したから処女と思ってません。



触れただけで、反応的に股を閉じる女性とか。
この人始めてなんだなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています