「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

セフレとの別れ方

女子大学生です。
支離滅裂、長文ですがお付き合い下さい!

1年ほど前から月1~2で会っているセフレ(30代、独身)がいます。

お互い人としては大好きなのですが、歳の差もあるし付き合ったり結婚したりは考えていません。

でも最近、浮気してないよね?とかゴムつけなくていいよね?とか束縛がだんだん激しくなってきた気がします。

付き合おうとは言わないのに浮気の話をする意味がよくわかりません……
また、ピルを飲んではいますが、性感染症も怖いのでゴムはつけてほしいと思ってます。(臆病で言い出せない私が悪いのですが)

最初は、楽しくおしゃべりして楽しくsexできて気楽なセフレ、くらいに思っていたのですが、そんなことがあるので、付き合えないのにリスクのあるsexをしてるのはおかしいし馬鹿なことをしているとやっと気づきました。

そこで、彼とお別れしようと決めたのですが、良い言葉が見つかりません。正直に気持ちを話せばいいのはわかっていますが…
一応1年もお世話になったので、LINEをブロックして終わらせたくはありません。

円満解決なんて無理ですが、何か良い別れ方はあるでしょうか?
体験談もありましたら、ぜひ聞かせてください!

A 回答 (5件)

中途半端な形だとズルズルいくので、かえって長引くと思います。


どうせ別れるのにいい顔しようというのがよろしくないです。
さっさとブロック、さっさと消えるのが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに、八方美人な私の良くないところです。
まだ返信は来ていませんが、お別れのLINE送りました!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/07 02:35

ハッキリ伝えた方が良いと思います。

彼は束縛し出してるので、別れた後はブロックして、携帯も着拒否して、一切連絡取れないようにした方が良いと思います。

男が、ストーカーに豹変する可能性もあるので、別れはキッパリして下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

LINEしか連絡手段はなく、彼は私の家を知らないのでストーカーされる可能性は低そうですが、もし家を知っていてストーカーに豹変したらと思うとぞっとしますね…

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/07 02:41

さよならとLINEしてブロックが一番かと。


ハッキリしないといつまでもズルズルしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さよならLINE送りました。
今はつらいですが、ズルズルしないように連絡絶ちます。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/07 02:42

「こちらからは連絡が出来なくなりました。

LINEにも返事が出来ません。」
とでもLINEに入れて、LINEが来ても返事はしない様にしてはどうでしょう。
また、貴女に未練が残らない様に、受けたLINEは未読にし削除をすると良いでしょう。
ヘタに別れ話に持って行くと、相手が慌ててこじれる場合がありますので、接点が取れなくなった旨だけを告げると良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信はきっと見てしまうけど、未練は残さないように、LINE返さないで電話も出ないで連絡は絶ちたいと思います。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/02/07 02:45

>>付き合えないのにリスクのあるsexをしてるのはおかしいし馬鹿なことをしている


その通り! きちんとこれこれ云々で別れます!と宣言して逃げればいいです。その変はグダグダせずにパっと行動。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日送らなかったら絶対ぐだぐだしていたので背中を押していただけて良かったです!
彼からしてみたら、先日はいつも通りだったのに突然???
ってなってると思いますが…

お礼日時:2016/02/07 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報