アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近男友達が急に冷たくなりました。彼氏ができたことを伝えた途端冷たくなったように思います。
しかし、彼には彼女がいるのです。
私に彼氏ができる前、彼女には悪いと思いつつ私は男友達と二人で遊んだりしていました。
その時は彼と遊ぶのが純粋に楽しくて遊んでいました。
彼が私のことを実は女として好きだったのでは。とも考えたのですが、私が付き合い始める前から恋愛相談にはのってくれていましたし。。

付き合い始めてもその男友達とは仲良くしたかったのにとても残念です。
なぜ、彼は急に冷たくなってしまったのでしょうか。

A 回答 (4件)

彼氏できたから気を使ってるんじゃないの。

    • good
    • 0

>彼女には悪いと思いつつ



貴女と気が合うなら友達も似たようなことを考えるのでは?
彼氏に悪いから浮気と勘違いされる行動を避けている。
そんな気がします。
    • good
    • 0

男友達は彼氏がいても他の男と遊ぶビッチが嫌いだからでしょう。

    • good
    • 1

あなたに気があるからでしょう


彼女がいても別の女の子が気になるのは、男性なら普通にあります
本命じゃ無いけど気になってる子に彼氏が出来たり結婚したりすると嫉妬するなどということもあります
要するに嫉妬ですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています