アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学3年生155cm,48kgで太いのにBカップあるかないかぐらいです。
今年も友達とプールとかいきたいのですが、女友達はみんな胸大きいし、男友達も一緒に行くしどうにか大きくしたいです!!
最低でもDカップぐらいにしたいのでなにかいい方法があれば教えてください。

中学生なのでサプリとかクリームとかは買えないです!!
あと、身長はとまってます。

A 回答 (5件)

男の子に揉んでもらうといいでしょう^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ですよねー。ただ揉む胸がないんですよーw彼氏ができたらお願いしてみますw
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/08 02:59

バランス良い食事と睡眠はしっかりとる。


日付が変わる前には寝ましょう。
深夜遅くまで起きて居ますと必用なホルモンが分泌されないらしいですよ。
それでもいきなりBからDは自然にはならないでしょう。
下手に手を加えず自然体が体への負担もありませんから、将来を考えたならば人口的では無い方法を取りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

何事にも大事なことですよね。
自然にできる範囲でやっていこうと思います。とりあえず今日から食事と睡眠を大切にします。
ありかとうございました。

お礼日時:2016/02/08 02:56

試着もせずに買う安いブラジャーではなく、自分のサイズにあったブラジャーを正しく装着するだけで、ワンサイズ、ツーサイズ位はアップしますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

海外在住でサイズがなく通販に頼るしかありません( ´・ω・` )
日本に帰る機会があればお店に行ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/08 02:54

お風呂あがった後に、揉んだら大きくなるはずです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おぉ!そうなのですか。
詳しく調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/08 02:51

気持ちは分からないでもないが自然体が一番だよ


そうやって焦る精神状態が生育にもっとも悪いかもよ
もっと心に余裕もって内面をコツコツと磨こう

デカパイなんて若いときだけもてはやされるだけ
年経ればみな垂れ下がり、ぶら下がりの皺パイなるんだ
これはでかいほど必然そうなる
そんな見苦しい状態想像してみてよ
最後に笑うのは自分だと自信もとう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
そうですね。今だけでなく先のことも考えなければいけませんね。
気にしないようにしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/08 02:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!