アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Outlook Expressの受信トレイおよび送付済みアイテムにあるメッセージをまとめてフロッピーディスクあるいはCD-Rに記録することは可能でしょうか? 可能でしたら方法を教えてください。

A 回答 (2件)

OEの[ツール]→[オプション]→[メンテナンス]タブ→[保存フォルダ]ボタンをクリックすると、メッセージの保存フォルダが表示されます。

(XPの場合)デフォルトでは、
C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Application Data\Identities\{英数の文字列}\Microsoft
に、なっています。
フォルダごと外部メディアに保存したら良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

そのまま、必要なメールをCtrlキー+クリックで選択し

全部であれば、Ctrlキー+A
ドラッグ&ドロップで出来ますけど・・・
ただ、FDだとメール通数によっては容量オーバーですね

ちなみに、ドラッグ&ドロップ先ですが・・・
お使いのOSがWindowsXPの場合は、そのままCD-Rドライブへ
Xp以外のWiondws OSであれば、ライティングソフトへ
その後、焼いてください

この回答への補足

回答、ありがとうございました。Ctrlキー+Aですべて選んでからどのような手順でCD-Rに焼いていけばよいのでしょうか? 素人なので申し訳ありません。

• 0