dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニッポンレンタカーで車を借りたいと思っています。
しかし、ホームページを見てみると免許取得1年未満は3年以上の人を乗せないと借りられないと書いてありました。
私は免許取得1年未満です。
私だけが店頭に行って車を借りることはできますか?

A 回答 (6件)

>免許取得1年未満は3年以上の人を乗せないと借りられないと書いてありました。


>私だけが店頭に行って車を借りることはできますか?
 できません、規定です。
    • good
    • 0

契約時にその「同乗者の同伴が必要か」ってことでしょ。

わかってやれよ
    • good
    • 0

>3年以上の人を乗せないと借りられないと書いてありました。



3年以上の人が居ないと借りられないと書いてあるんだから、一人で行って借りる事はできません

オリックスレンタカーなら借りれますよ
https://car.orix.co.jp/userguide/beginner.html
    • good
    • 1

ニッポンレンタカーに聞けばすぐ解決するのになぜ一般人から教わりたいのか意味不明です。



>詳細はご利用予定の営業所までお問い合わせください。
って書いてあるでしょ?何故そのとおりにしないの?
    • good
    • 1

ニッポンレンタカーでは安心安全をモットーとしてますので、厳しいです。


日産や他のレンタカーでは1年未満でもOKですよ。
    • good
    • 0

そのまんまと思いますけれど?


トヨタレンタは一応大丈夫だったかと。
https://rent.toyota.co.jp/faq/02_02.aspx
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!